-------- --:--



2037-03-30 22:07


うたさん



きまぐれこうちん(p`・ω・´q)

さどんあたっくあまりやりません!
Mirage-!!めんつだいすきだよん

 
youtube「Luvnnyfull」でけんさく///


ひまなときosu!します。まるち歓迎\(。・ω・。)/
airlol-0.png


相互りんく年中無休でぼしゅしてましゅ・@・
関連記事

2012-07-17 19:18


今日ゎ就職希望の紙書いてたから帰ってくるのおそくなっちゃったかんじね


就職は自分の夢に少しでも近づけるようなとこにしたった!


帰ってから昼たべてー
卵焼きつくってみらげの面子まってた(p`・ω・´q)

まああーすくんが歯医者いってたからあんまでいなかったけどね;;




でも7戦ぐらいしたかなw

思えば昨日cw20回もいってたみたいwww

やばいよね(笑)


今日ゎ負け越しでしたー

3勝4敗ぐらいかな?

くらんの勝率50になったり51になったりしてるううう

ボスがきてから1戦したんだけど


ボスが結構毎回抜かれててうちも抜かれた相手がいたんだけど

SRの奇跡の達人すぎもんさんが1回ですんなり殺してしまいました・


その時のssがこれだ

1

2 

3


12345.png


害児さーせん^-^;


まあいいたいことはすぎもんがSR強かったってゆう説と
相手も強かったってことねww

これから結構暇な時間多いと思うんで

じゃんじゃんSAいきたいとおもいまーっす(*・u・)bb


あでゅ☆
関連記事

2012-07-16 19:19




こんばんわ^-^b


今日ゎ遊ぼうと思ってた人ともよくわからんくなって結局遊ばず
暇してたわけですね

だから昨日みらげ8:30から集合って事にしました

宿題やっててINしたのが9時ぐらいかなああ(*・u・)

19時までずっとやってましたこんばんわwwwwwww

やばいやろ?
廃人だた(なき)

まあ楽しかったしあんまINできないからよかったかなww

今日のcw

悪すぎてとってないのも多々あるw
最終的に今日のkdゎ43ぐらいだた;@;
一回47ぐらいまでいったんだけどね

おちちゃいましたー

uio.pngvbn.pngyhn.png
zxc.pngoiu.pngqaz.png
qwe.pngrty.pngtghy.png
asd.pngedc.pngikm.png
jkl.png


結構やったでそwwwwww

あとね!!

fgh.png

みらげの勝率が51にあがったどーw

いまだ45前後釣りだけどね(´・_・`)ちん


これからもがんばりまーす!
あと、固定募集してるんで入りたい人ゎみらげのcmに声かけてください
調度乗せた画像に加入条件書いてあるんでw

よろしくおねがいしまーす!

でわ夜ごはんの準備てつだってきますさようならいおんwwww
関連記事

2012-07-13 14:20



こんちわあああヾ(´^ω^)ノ♪


只今夏休み前の午前中授業なのだよ!!
半日で帰ってこれるとかうれぴーすやああ(*・u・)

17日には就職希望の紙もだすしねw

うち平均3.4だったよおおおおおおおおw

1年:3.3
2年:3.1
3年:3.7

2年さぼりすぎたのと3年がんばりすぎたww
お疲れ様です^-^


そしてちーとくらん!
aaaaaa.png

ここのマスターサブでwhつかってるらしいです!
このくらんのせいでみらげの固定のお方がひどいめにあった
誰が悪いとかよくわかんないけど

チートもくばってるらしいからほしい方お入りください。


最後に最近のcw(p`・ω・´q)

951.png963.png369.png
456.png741.png789.png
852.png123.png147.png
159.png258.png357.png


昨日はだめだめだったからKD42ぐらいだったwww

夏休みはいっぱいできそうだ!


みらげがんばろうねヾ(´^ω^)ノ♪るん

関連記事

2012-07-08 17:15




こんにちわぁ(*・u・)


今日ゎさどんあたっくの調子がよろしかったww

といってもcwkd45とかのまんまなんだけどね(なき)

LynX_x?!さんが助っ人きてくれてくらんせんがんばったよん♪




grpgrg.pnggkorpe.png6.png
5.png4.png3.png

うちにしてはkdいいでそ(p`・ω・´q)イエイ

ちなみに武器ゎL-85だったよwww


この調子でがんばるドン・@・

内容薄くてごめんなさい><でわでわ
関連記事

Prof

うただどどど

Author:うただどどど
.
★SA
name (・ω・)うた
KD 39
武器 SV・AK
HG -
clan Mirage-!!


★osu!
ぱそこんかえたから
Hardができる程度/・@・/


★すかいぷあいでい
tkds2c0pl
気軽にこんたくととばして!


SAのこと
osu!のこと
りあるのこと
かきますよーだ

かてごり

訪問者・@・

ふりい

検索フォーム

QRコード

QR

